気持ちのいいチョップの交換日記

気持ちのいいチョップの2人が交換日記をします。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨーロッパ滞在記3日目(イギリス)

5月30日(木) 晴れ 今日も朝の6時頃に目が覚める。太陽は既に昇っている。ヨーロッパの夏は極端に夜が短い。窓から肌寒い空気が部屋に入ってくるので、閉めようと窓に近づくと外には半袖の人がちらほら歩いていたよ。 でかシャワーヘッドで汗を流し、軽く身支…

ヨーロッパ滞在記(イギリス) 2日目

5月29日(水) 晴れ、ときどき雨 時差ボケか興奮のせいか6時頃に目が覚めてしまった。中途半端に終わってた荷解きの残りを済ませ、ぼやけた頭をスッキリさせようとシャワーを浴びる。奮発して良いホテルをとっていたから、中々バッチグーなシャワールームでね…

ヨーロッパ滞在記(イギリス) 1日目

5月28日(火) 雨 出国当日。生憎の雨。前日には台風や地震、建物の老朽化を理由に今住んでいるところが年内で賃貸契約出来なくなるという通知が来たりと、現実に首根っこを掴まれちゃって少しえずいてしまったよ。そうは言っても、もう飛行機も宿もとってるし…

2019.06.09(横山)

2019年6月9日 ヨーロッパ晴れ お久しぶりだね、小川君。僕はいま、ドイツはケルンにいるよ。 1年と少しぶり更新するこの交換日記がまさか日本国外でのものになるとは思いもよらなかった。 あまりにも久しぶりすぎて、一体このブログはなんなのかという根本的…