気持ちのいいチョップの交換日記

気持ちのいいチョップの2人が交換日記をします。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2016.04.29(小川)

4月29日(金) 暖かい僕の堪忍袋の緒はまだパーではありませんよ。人は失敗を犯す事はあるので仕方ありません。次こそは期待していますよ。今日は祝日でしたね。世間はゴールデンウィークに突入しました。ハイタウンが近づいて来ましたね。チョップとして…

2016.4.28(横山)

4月27日(木) 雨日和 まず、ごめんなさい。ぐうの音も出ないよ。 1週間も日記をとめてしまうと、途中から罪悪感がパーになるというか、ええいままよといった気持ちになって書かない自分を肯定してしまう。ごめん。ぐうの音も出ないと言ったうちから、僕、…

2016.04.20(小川)

4月20日(水) 晴れすみません。僕もさぼってしまいました。たるんでいる。しゃんとします!稽古はどうにもこうにも少しだらだらしてしまいますよね。次はもっと良い形で進行できたらいいな、なんて思っています。でんぱ組.incはとても可愛いし、ポップで…

2016.04.18(横山)

4月18日(月曜日) 晴れ、心は曇り ごめん。やってしまった。だいぶ日記を止めてしまった。いや、違う。違うんだ。違うんじゃないかな。違わないけど。猛省だ。猛省につぐ猛省をするよ。ごめんなさい。 今日はチョップの初稽古だったね。この交換日記を二人…

2016.04.15(小川)

4月15日(金) 晴れ今日もいい天気でしたね。ただ夜になるととても寒くなる。そういうところが京都らしいですよね。京都京都。今日受けた授業はデンマーク人の講義で、全編英語でした。日本の先生が通訳しながらの授業でとても困惑しました。 ちょっと僕…

2016.04.14(横山)

4月14日(木) お天気 今日はポカポカとあたかかい一日で、これぞ春だと太鼓判を押したくなるような日だったね。 謝らなくていいよ、小川君。僕もしれっと締切をやぶって次の日の夕方に更新していることがあるからね。今日のこの日記がそうだよ。ごめんね。…

2016.04.13(小川)

4月13日(水) 曇りと雨昨日はナチュラルにすっぽかしてしまってゴメンなさい。すっかり、うっかり忘れていました。大バラエティ、お疲れ様でした。横山バサラ清正はさぞ大活躍したことでしょうね。僕は本当に優柔不断ですし、何か物事を一つに絞ることが…

3016.04.11(横山)

4月11日 月曜日 からっ晴。しかし、とにもかくにも寒い 昨日は丸山交通公園ワンマンショーの大バラエティー企画に出演したよ。エチュードに大喜利、トークに相撲と大賑わいでした。各チーム対抗戦で様々な企画に臨んだよ。僕はチーム劇団立命芸術劇場。6…

2016.04.10(小川)

4月10日 日曜日 晴れだったか曇りだったか、ちょっと覚えてない今日は、アルバイトでした。働きましたよ。そうか梅雨か、、、もう暫くこの春が続いて欲しいですね。梅雨は、バイク移動の二人にとってとても厳しい季節ですね。春が好きです。なんか寒い冬…

2016.04.09(横山)

4月9日 土曜日 ど晴れ 桜もちらほら散ってきて、たんぽぽが芽吹いてきましたね。春です。京都の春は少し急ぎ足に去っていく気がしますね。札幌出身の僕には梅雨(あんなにも雨の長くジメジメとした日が続くこと)というものがどうにも耐えがたく、偲びがたく…

2016.04.08(小川)

4月8日 金曜日 日差し強いめの曇り今日もあったかいですね。原付に手袋なしで乗りました。道を走っていると白いバイクの方がいてこっちをすごく見てきたのでとてもゆっくり安全運転で走りました。僕は大人になりたいわけではないのです。大人っぽく見られ…

2016.04.07(横山)

4月7日(水曜日) 雨 ざんざか振り 今日は雨日和でした。冬の雨と違って春を感じさせる生ぬるさがあったね。いつもは嫌いなだけの雨も今日は春の報せに感じられて・・・。僕、雨、許そうと思ったよ。 入学式、お疲れ様。勧誘、思ったよりも受けなかったんだ。…

2016.04.06(小川)

4月6日(水曜日) 晴れ今日はいい天気でしたね。あったかくて気持ちがいいです。お仕事お疲れ様です。いつか、パネルを作らなくてもご飯が食べられるようになれるといいですね。 入学式、勧誘はあまり受けませんでした。聖書は渡されそうになりましたが断…

2016.04.05(横山)

4月5日(火曜日) おおむね晴れ 今日も今日とて労務。大阪は茨木にある工場でひたすらパネルなどを作っていたよ。 お昼は近くのラーメン屋さんでミックスランチ(餃子、チャーハン、ラーメン。お得セット)を食べ、コンビニで缶コーヒーを買う。 どちらの駐車場…

2016.04.04(小川)

4月4日(月曜日) 雨のちくもりキヨさん、前向きなのはいいことです。今日もかきますよ、交換日記お花見、いいですね。桜を見ながらビールを飲みたいですね。僕は今年もお花見はしていませんよ。柔軟運動を中心にシェイプすると豹になるのですね。豹になっ…

2016.04.03(横山)

4月3日(日曜日) 曇りのち雨 さっそくやらかしてしまったよ。小川君。交換日記、もしかしたら僕には向いてないのかもしれないね。でもやるよ。どんな時も前向きさを忘れてはいけないと思うんだ。あらためて宜しくね。 今日はヨーロッパ企画さんのお花見に寄…

2016.04.02(小川)

4月2日(土曜日) 曇り さっそくですね、さっそくやらかしましたね。キヨさん。 そして日記を書いたらツイッターに書けと言われたので書いてくださいね。 あと記事のタイトルは「日付(名前)」と決めたはずですよ。 桜がいい頃合いになってきましたね。 …

3月31日

3月31日(木) 晴れ 気持ちのいいチョップ。交換日記始まったね。小川君。やるんだね。 早速、筆不精としての辣腕っぷりを遺憾なくふるってしまったよ。ごめんなさい。 どういった文章を書けばいいのかまだ掴み損ねているところではあるのだけど、交換日記…