気持ちのいいチョップの交換日記

気持ちのいいチョップの2人が交換日記をします。

2017.03.05 (小川)

3月5日  曇り  花粉の香り

 

キヨさん!

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

いやはや大変お久しぶりに日記を書くことになりました。気持ちのいいチョップの小川としては今日からが新年の気持ちで頑張るということですかね?言い訳やら、懺悔の気持ちを笑い飛ばせるような面白い書き出しなんてのは僕には思いつかないので、何事もなかったかのように日記をしたためようと思います。

 

さてさて、年末からあった事をざざっと纏めますね。全部詳細に書くと疲れちゃいそうなので選択式にしてキヨさんに選んでもらおうと思います。聞きたいお話をピックアップしてください。それに応じて次の日記を書くことにします。エンターテイメント性がありますね。気持ちのいいチョップはエンターテイメントをお届けする団体なはずなので良いことなはずです。

 

では時系列に沿って。

 

年末は我らのマネージャー葛川氏の主宰する企画集団フロンティアさんの善意の輪というものに出演してきました。十中連合さんが何度か上演している白熊という演目をリメイクということで僕も出演してきました。あとはオープニングアクトも少々。

 

年始は実家、極めて明石寄りの神戸へ。親戚一同が会したり、高校時代の友人とお酒を飲んだりしました。

 

京都に戻って来るやいなや、アメリカはサンフランシスコへ。スタンフォード大学やらに行ってまいりました。西海岸はタクシーの運ちゃん曰く30年に一度くらいの雨季だそうで、予想に反してジメジメしていました。飛行機によって腰大爆発。

 

2月はユバチ。ユバチという集合体のようなもので公演を打っていました。ダンスと演劇のようなもの。慣れない動きをたくさんしました。上演の小川、珍しくほとんど発語しませんでした。慣れない動きによってまた腰大爆発。

 

このような感じでしょうか。

さてさて、詳しく聞きたい話を教えてくださいね。もっと詳細に書こうと思います。

 

さて脈絡はありませんが、小川が初日の出を模して撮影した写真です。よろしくご検収ください。小川は元気です。

 

f:id:kimo-chop:20170305215354j:image