気持ちのいいチョップの交換日記

気持ちのいいチョップの2人が交換日記をします。

2016.10.25(小川)

10月25日  雨降ったり止んだり

マッハでお返事一回しかできずごめんなさいキヨさん。頑張る。

朝晩寒いですね。
寒暖差アレルギーの僕は終始鼻の調子が悪いです。いかがお過ごしですか?キヨさん。、

今朝は朝から朝一番から大学へ。夜まで大学。様々なプロジェクトへ立ち向かう日々です。同居人たちからもらったレインブーツと最近購入したレインコートが大活躍な1日。この神器たちのおかげでほんの少し雨の低気圧に立ち向かえるようになりました。

そうそう僕は京都の端で大学の仲間とシェアハウスしております。

同居人1は、実験から帰ってくるとキッチンドランカー。ウイスキー片手、ジェットストリームを流しながら料理をします。
同居人2はインターンから帰るや否や、PS4でネット上の仲間とともに戦場に赴きます。
同居人3はDIYの日々。昨日はコートにワックスを塗り塗りしていました。
毎日愉快な日々です。

香川、良いとこでしたか。
それは良かった。
眉毛が同じという弟さん。お元気そうで何よりです。一度会ってみたいなぁ。

そうそう、稽古なんとか頑張りましょうね。とりあえずセリフを覚えるとこから。帯を締めていきましょう。

では。