読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気持ちのいいチョップの交換日記

気持ちのいいチョップの2人が交換日記をします。

2016.05.27(横山)

5月27日(金) 晴れていた

朝方、良く分からない悲しさに襲われる。
襲われたのでカントリーマアムを食べる。わりとましになる。
どうやらお腹が減っていたから、なんとなく悲しかったみたいだ。

夕方から中ふ頭の方で働く。
帰りに淡路でライオンカレーというお店で、1キロカレーというなんとも男前なカレーを食べた。小川君も知っての通り、僕はご飯を食べるとすぐにズボンを緩める癖があるじゃない。今日、ついにカレーを食べている最中についにズボンの留め具が外れてしまったよ。お陰さまでカレー屋さんでずっともじもじしてしまった。
ずり落ちそうになるズボンを手で押さえながら店を出て、家路についたよ。


そうなんだね。
スラング、とても興味あるよ。どんな口汚い言葉を教わったり、教えたりしたの。

未だにこたつが出ているのかい。
まぁ、日中はガシガシに日差しがさして暑いけども、夜はまだ冷える日があるものなぁ。それでもそろそろ部屋の衣替えもしたいね。

なんだって、小川君。
君はレンタルビデオショップの、あの暖簾の向こう側。興奮のるつぼに身を投じたことがないのか。にわかには信じられない。もし、小川君がネットで無料でアダルトビデオを見ているだけなのだとしたら、それは立派な搾取だよ。やりにげ野郎だよ。

今からでも構わないので、レンタルビデオでアダルトビデオを借りることを強くすすめるよ。