気持ちのいいチョップの交換日記

気持ちのいいチョップの2人が交換日記をします。

2016.05.23(小川)

5月23日(月) 暑い

タスク降り注ぎおばけの小川は相変わらず、たくさんの締め切りに追われています。キヨさんはどうですか?締め切り、守れてますか?

そうですね。僕らは何もできていないですね。
できるようになりましょう。頑張りましょうね。

先日はつぎの公演の会場 アンテナメディア のお二人と飲みに行きましたね。
とても楽しくおしゃべりしましたね。
その日はキヨさんはスーツで現れましたね。
似合ってましたよ。スーツ。
ぼくもスーツが似合う大人になりたいものです。

キヨさん、はやく豹にならないかなぁ。