気持ちのいいチョップの交換日記

気持ちのいいチョップの2人が交換日記をします。

2016.04.15(小川)

4月15日(金) 晴れ

今日もいい天気でしたね。ただ夜になるととても寒くなる。
そういうところが京都らしいですよね。京都京都。

今日受けた授業はデンマーク人の講義で、全編英語でした。
日本の先生が通訳しながらの授業でとても困惑しました。

ちょっと僕には英語が難しくて、とても眠たくなりました。

コンビニでも手軽に手に入る良質なタンパク質についてお話しします。
まずは有名なサラダチキン。それからツナ缶(ノンオイル)。あと納豆。
豆乳や生ハム、あとあたりめ。それからちくわやたまごなどのおでん。
あと鯖缶もいいんですって。
この辺りは鉄板です。小腹が空いた時(いや腹が空いた状態を作ると燃焼してしまいますから本当は腹が空くという状況を作らないほうがいいのですけど)間食はコンビニでこの辺りの商品をチョイスしましょう。良いタンパク質を補給することができます。
今日はうどんにサバ缶と納豆と生卵とレタスをぶっかけて食べました。もちろんプロテインものみましたよ。タンパク質!!!!!

体重に好かれる?とはどういうことですか?
ちょっと僕には難しいです。

重版出来。面白そうですね。次の火曜日は見てみます。
キャストがとても魅力的ですね。北海道の星、ヤスケンが出ていますね。
僕は前野朋哉さんがすきなので。とても楽しみです。