気持ちのいいチョップの交換日記

気持ちのいいチョップの2人が交換日記をします。

2016.04.06(小川)

4月6日(水曜日) 晴れ

今日はいい天気でしたね。
あったかくて気持ちがいいです。

お仕事お疲れ様です。
いつか、パネルを作らなくてもご飯が食べられるようになれるといいですね。


入学式、勧誘はあまり受けませんでした。
聖書は渡されそうになりましたが断りました。
あと唯一、演劇サークルの皆さんに勧誘を受けました。
それに関しては伏し目がちに断りました。
どうやら大人の雰囲気が伝わっていたようです。
やりました。大勝利です。

本を読むのは続いていますか?
僕は毎日プロテインを飲んでいます。
体重は少し増えました。あと間食を増やすよう心がけています。

あ、そういえば金曜日はミーティングですね。
いつも無駄な話ばかりをしてしまいますね。
それはそれでとっても楽しいです。
が、今回は次の日にアルバイトがあるので、早く終わらせたいですね。

明日は雨らしいです。
お花がよろこびますね☆