気持ちのいいチョップの交換日記

気持ちのいいチョップの2人が交換日記をします。

2016.04.03(横山)

4月3日(日曜日) 曇りのち雨


さっそくやらかしてしまったよ。小川君。
交換日記、もしかしたら僕には向いてないのかもしれないね。でもやるよ。
どんな時も前向きさを忘れてはいけないと思うんだ。
あらためて宜しくね。

 

今日はヨーロッパ企画さんのお花見に寄らせてもらったよ。
美味しい食べ物にたくさんの面白い人に囲まれてとても良い時間でした。


柔軟運動を中心にシェイプというのはね、なんというかな、言葉で説明するのが難しいのだけど・・・。
僕のイメージでは豹。豹みたいな肉体になりたいなと思っているんだよ。

でもね、僕、ここ最近こむら返りに悩まされていたんだけど、柔軟運動を中心にシェイプしてから、あんなに辛かったこむら返りがはたと止んでさ。
豹にはまだ遠いけど、なにかしらの効果は出ているみたいよ。

 

今、丸山交通公園くんから借りた立川吉笑さんの「現在落語論」という書籍を読んでいるよ。
とても面白いよ。賢さが2、勇気が3上がった気がする。
そうか。肉体改造は時間がかかるものだからね。バンプアップした小川君に会えるの楽しみにしているよ。