気持ちのいいチョップの交換日記

気持ちのいいチョップの2人が交換日記をします。

2018.01.22(小川)

2018年01月22日(月) 雨のちくもり

210日ですって。
僕がお返事を書かなかった時間。

もう長い間「ふくしゅうげき」の画像がツイッターに上がり続けていますね。
なのでここらで昔のチョップの画像を投稿してみようと思いますよ。

f:id:kimo-chop:20160329040458j:plain

若いですね。
勢いがありますね。

まあでもなんかいろいろありました。ここ半年。
ヲサガリで京都学生演劇祭に出ていました。膝小僧ズルムケの滑り込みで。
葛川マネージャーも一緒に。
そこで良い評価をいただいたので、2月には全国学生演劇祭に出場します。

きよさんはいま安住の地の稽古ですね。
ツイキャスではざくりとした見所しか聞けなかったので、今度は交換日記に書いてください。ぜひ。待ってますよ〜。

それじゃあ。