気持ちのいいチョップの交換日記

気持ちのいいチョップの2人が交換日記をします。

2016.11.23 (小川)

11月23日(水)晴れ

こんばんは。きよさん。
いよいよ、明日から小屋入りですね。

さっきまでも一緒にご飯を食べ、話していたので
なんか話すことがありませんな。

寒いなぁ、寒いなあ。
また急にさむくなった。
こまつたなあ。寒くて。

頑張りましょうね。いざさらば。
ツイキャスいっぱいしたから、ほんと話すことがありませんけど。
ツイキャス、なんだかんだ楽しいのでこれからも続けたいですね。
いざさらば、たくさん人が来るといいなぁ。

あ、そうそう、伝え忘れましたが。
今日の稽古で何度かきよさんの芝居にぐっとくる瞬間ありました。
本番でもぐっとこさせてくださいね。
楽しみにしてます。
ほんならまた明日。