気持ちのいいチョップの交換日記

気持ちのいいチョップの2人が交換日記をします。

2016.11.14(横山)

11月14日 びしょびしょ

 

相も変わらず、まったく懲りない更新頻度でごめんね。

あまりの日記の更新のしなさについに母親にまで怒られてしまったよ。電話で。

27歳にもなって母親から日記を書きなさいと言われるなんて。思ってもみない出来事に爆笑してしまったよ。「やるべきことをやりなさい」という力強い言葉と「マネージャーさんが困っているじゃない」というザ・親的な、周りの人に迷惑をかけてはいけませんという倫理観。この二つでもって僕を叱ってくれたよ。一週間前に。いやはや。

お母さん、ごめん。やっと日記更新しました。お母さんの言葉はとても沁みました。これからまた頑張っていこうと思うので、大変だろうけど見捨てずにお願いします。

 

小川君、京都は紅葉が見ごろを迎えようとしているけど、日々はどうだい。

僕は季節の変わり目に見事にノックアウトさせられてグズグズの体調で生きているよ。

 

あれだね、最近は稽古でよく会うし、お喋りもするから全然伝えたいことが出てこない。スカスカだ。うーん。ま、今日はひとまず沈黙を破ったからよしということにさせてもらうね。

 

11月25日からの本番に向けて、頑張っていこう!小川くん!