読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気持ちのいいチョップの交換日記

気持ちのいいチョップの2人が交換日記をします。

2016.10.18(横山)

10月18日(火) 洗濯物日和

嫌な気持ちだよ。小川君。まさかこんなにもすぐに日記を書いてよこしてくるなんて思ってもみなかったね。

人の弱いところをせめる。まさに小川君らしい更新だね。おかげさまで日記を書く気力が膨れ上がったよ。ありがとう。

そうそう。ついに11月公演に向けて大きく動き出したね。
チョップ以外の方をお招きして公演を打つのは1年ぶりなのでいつもと違う緊張感あるね。
特に今回は演出にHauptbahnhof主催の金田一央紀さんをお招きしていることもあり、ここ最近の瓦を割ったり、2日で20ステージやるといった、局部ちらつかし荒地で正拳突きを繰り返すようなすてごろ修行とはうってかわって、今回は道着を着るところから丁寧に積み立てていくことになりそうね。

高松は本当にいい街だったよ。人よし、飯よし、景色よし。
小川君の望むようなゴシップが書けないのが申し訳ないのだけど、香川の方々とショートムービーを作製して、帰りには本広克行監督おすすめの健康ランドに立ち寄って汗を流すといった充実の1日だったよ。

あ、10月18日の今日という日は横山家三男坊の誕生日だったんだ。
どうしているかふと気になってフェイスブックを覗いてみたら、黒人ラッパーとジャズ歌い、そしてマレーシアの人が友達に連なっていた。
兄心うずいたよ。

さて、これから僕もバイトだ!また稽古でね!