気持ちのいいチョップの交換日記

気持ちのいいチョップの2人が交換日記をします。

2016.08.26(小川)


さて、何から書いたらいいのか分かりませんね。まずたくさん謝るところから始めようと思います。誠に申し訳ありません。ごめんなさい。とても反省しております。すみません。お悔やみ申し上げます。誠に遺憾です。頭が上がりません。心が締め付けられる思いです。I'm so sorry. 对不起,我来晚了 죄송합니다 Разрешите 。

僕もかれこれ2週間以上空けてしまいました。本当にすみません。いろんな事がありました。そうそう、先日の浴衣コンテストについて清正さんは触れていなかったのですがそんな事もありましたね。大阪駅での色々はとても印象に残っています。浴衣を着せてもらい、たくさんお話しさせてもらいました。とても楽しい機会でしたね。何よりもコンテストに出場されているみなさんが可愛く、美しくて心が満たされました。城崎での本戦も終わったようで。そちらの写真なども見させていただきましたが本当に華やかでしたね。

僕はといえば大学、大学、大学、大学、バイト、バイト、バイト、バイトの日々です。形式上夏休みに入ったのですが、まだまだ色々が終わらない。終わらない。終わらない。

眠れない。筋トレはしていない、プロテインも飲んでいない。あっという間に体重が減少しました。

ポケモンGO、なんだかんだ僕もインストールしたんです。我が家の周りはお地蔵がたくさんいらっしゃって、その全てがポケストップやらになっているのでモンスターボールには困りません。コイキングイーブイばかりが出ます。

間をぬってシンゴジラを見てきました。キヨさんは見ましたが?シンゴジラ。もし見ていたり、見る機会があったら是非感想をお話ししましょう。しましょう!

暑いですね。