読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気持ちのいいチョップの交換日記

気持ちのいいチョップの2人が交換日記をします。

2016.06.22(小川)

6月22日(水)雨や雨

どうもこんにちは。
日記を止めてはや1週間。
公演が終了したその日に日記を書いたところまでは調子が良かったんですけどね。やはり私も体たらく野郎です。怠惰の権化です。この雨は小川の怠惰への戒めです。

さて、この1週間どのように過ごしたかを振り返ります。金曜日は朝から授業でポールスミス展に赴く。ミュージアムカフェでディスカッション。もう一度いう。授業。土日はバイト。主にバイト。晴れたから布団を干した。あと家で酒をのんだ。ゆとりですがなにか?をまとめ見。最終回。月曜日は朝からミーティングを2つ。あとユバチの稽古。それから、前出したコンペが入選したとの報せを受ける。小躍り。火曜日は朝から東寺で仏像を見る。これも授業。その後ミスター餃子という九条のお店の餃子を食べる。この餃子は良い餃子。とても良い餃子。そのあと大学に移動してミーティング。終了後ニンテンドー64をプロジェクターでプレイする。マリオテニス。腕がなる。ワルイージーに似ていると軽い悪口を言われる。水曜日は朝から大学。授業。このところグループワークばかりで発狂しそう。

こういった日々を過ごしています。
なんか印象に残ったものを書き上げてみたら、とても充実しているというか遊んでばっかりのような日記になってしまった。タスクは相変わらず降り注ぎ気味です。平日大学、木、土、日はバイトなので休みがない。おかしい。1日布団でダラダラとかしたいなぁ。