気持ちのいいチョップの交換日記

気持ちのいいチョップの2人が交換日記をします。

2016.06.16(横山)

6月16日(木) しこたま雨

やぁやぁやぁ。

定刻開演マシンの終演時、高らかに日記の継続を宣言したものの早速4日くらいとめてしまった。さぼってしまった。毎度のことながら、すぐに自分のダサさやどうしようもなさを肯定してしまう。抗う力がない、体たらく野郎だ。この日記も実は2日前からパソコンを開いて書き始めているのだけど、Youtube鑑賞や寝落ちでとんと進まず気づけば4日だ。ごめんね。

 

まぁ、反省はここまでにしといてこれからも宜しくね。書くぞ!

 

この4日間で寝たり、起きたり、ご飯を食べたり、撮影の準備をしたり、稽古をしたり、丸山くんとなぜだかカップルシートでマザーレイクを見たり、すごく日常感ある日々達だったよ。

今日は撮影の準備と笑の内閣さんの稽古があったよ。

笑の内閣さんは来週から本番ということもあり、びしっとばしっと稽古が進んでいる。ぜひとも小川君も観に来てね。

 

定刻開演マシンの所感はまた別の機会に話したいな。

ちょっと、未だに定刻開演マシン2日で20ステージやったのだという記憶と気持が一致していない。

小川君はどんな日々をお過ごし?