気持ちのいいチョップの交換日記

気持ちのいいチョップの2人が交換日記をします。

2016.06.12(小川)

6月12日 日曜 くもりのち雨

20ステージ終わりましたね。
ほんとうにお疲れ様でした!
なんども挫けましたが、やりきりましたね。

不思議と20ステージ走りきったという感慨があまりありません。
この実感はのちのち伴ってくるものなのでしょうか?わからん。

人生のなかで一番喋っていた2日間なのではないかと思います。
この公演を経て、チョップのグルーブ感は増したではと思っています。
すべてのことに感謝感謝ですね。
交換日記はこれからも続くの、だ。

目を開けていることがままならない。
明日は大学でプレゼンテーション。
眠る。