気持ちのいいチョップの交換日記

気持ちのいいチョップの2人が交換日記をします。

2016.06.11(横山)

10ステージ、おわったね。疲れたね。

アンテナメディアでの生活感は充実している感じあるものの、僕の実際の生活はぐずぐずだよ。ティッシュペーパーはおろか、トイレットペーパーも底をつき、シャンプー、コンディショナーも水を足して使う始末。

昨日、家にある予備のパソコンで日記を書こうと思ったらウィルスにおかされていて使えず、スマホで日記を書こうと思うも、疲れのせいでフリック入力もままならず寝てしまった。

 やはり、生活にはかなわない。のではないのだろうか。わからん。

 明日からまた10ステージ。そして、年内には少なくとも一本はやるであろう気持のいいチョップの公演。日記を書こうが書かまいが、これからは続く。はず。