気持ちのいいチョップの交換日記

気持ちのいいチョップの2人が交換日記をします。

2016.06.10(小川)

6月10日(金曜日)快晴 暑い。本当に暑い。

どうもこんばんは大ふぐりです。
自分のふぐりのことをあまり深く観察したことがなかったですし、ふぐりよりも別のところの大小に気を取られていました。迷惑をかけているということ、反省です。ふぐりよ控えめに、控えめに。ふぐりという言葉。さらりとたくさん言えてしまうものですね。

さて話は変わりまして、本日は仕込みでしたね。昼中華、夜ラーメンとなかなかにもたれる食事を摂取しました。チョップの2人と1人。いよいよ力を合わせていますね。連日の夜更かしで衰弱した心身をなんとか支え合っている感じがします。

明日からは本番。10ステージを終える頃には、どうなっているんでしょうね、僕たち。とにかくやるからにはやり切りましょうね。