気持ちのいいチョップの交換日記

気持ちのいいチョップの2人が交換日記をします。

2016.06.09(横山)

6月9日(木)曇りと雨

 

懇親会、それなりに楽しめたみたいね。よいことだ。

焼き鳥に揚げパン。なんか、聞いているだけで気持ちがあがるね。食べ合わせの良しあし関係なく男胃袋をぐぁしぐぁし掴んでくるね。ドリームマッチ感がある。

 

追加深夜稽古という言葉のボリューム、すごいね。見るだけで疲れてくるね。

連日、チョップのマネージャーである葛川さん宅で件の追加深夜稽古をさせて頂いてるわけなのだけど、僕この数日で、前々から小川君の鼻を見て、もしかしてと思っていたことが確信に変わったよ。小川君、ふぐりでかいね。チョップのマネージャーもこぼしていたから、間違いないと思う。もちろん自覚はないのだろうけど、君のふぐりちょっと迷惑かけているみたいよ。目立つ。

 

いよいよ明日から小屋入り。死屍累々然とした葛川宅にてこの文章を書いている、そう今日も依然追加深夜稽古の最中である。