気持ちのいいチョップの交換日記

気持ちのいいチョップの2人が交換日記をします。

2016.06.07(横山)

6月7日(火) 雨。梅雨の足音。

普段は親不孝だからね。

おい、小川君、大丈夫かい。
タンパク質ばかりで体調崩しているんじゃないのかい。
睡眠はたっぷり、タンパク質はほどほどをおすすめするよ。

お、ファンクラブ。
懐かしいな。
僕も高校生の時にチームナックスさんが所属するオフィスキューさんの
ファンクラブに加入していた時があったよ。
その時はクレジットカードなんて持っていなかったから、ロッピーで入金などの手続きをしていたよ。

そうだね。今日から我々、ポストカードの修羅どもだ。ともに修羅道を歩みポストカードを渡していこう。

梅雨、ゆゆしきよ。

今日は笑いの内閣さんの稽古後に丸山くんとリツゲイの後輩2人(瓜坂くん、藤井くん)とご飯を食べたよ。

初めての4人での食事。めしや宮本むなし。ドギマギしながらも親交を深めたよ。