気持ちのいいチョップの交換日記

気持ちのいいチョップの2人が交換日記をします。

2016.05.31(小川)

5月31日 (火) 暑い

すみません。
1日すっぽかしてしまいました。

写真撮影お疲れ様でした。
良き写真が撮れたと思っています。
この写真は昔のCDジャケットの雰囲気でGOODですね。
f:id:kimo-chop:20160601043505j:image

稽古やお仕事お疲れ様です。
私は大学の授業をすっかり眠りこけていて、すっぽかしました。大変に疲れがたまっていたようです。筋トレができていません。プロテインはもはやエネルギー補給のためだけに飲み続けています。

今日は前々から決まっていた、モーニング娘’16のコンサートのライブビューイングに行ってきました。あるメンバーの卒業コンサートでした。阿呆のように泣いてしまい、耳がおかしくなりました。映画館でコンサートを観るという経験は初めてでしたが、そこにいる人たちで何かを共有している気持ちになれて良かったなと思っています。17歳の女の子が将来のために卒業を決意しました。立派ですね。それだけで涙涙ですね。

そのあとラーメンを食べました。
あと大学のタスクをこなしました。
明日は韓国の留学生と役所に行きます。年金の手続きです。

それでは。