気持ちのいいチョップの交換日記

気持ちのいいチョップの2人が交換日記をします。

2016.05.29(横山)

5月29日(日) 降る降る雨が

今日は朝から写真撮影だったね。

集合時間を少し過ぎてパラパラと集まり出す、我々チョップ。

撮影の途中、道行く犬(筋肉質なすごいカッコイイ犬)にテンションの上がる、横山、小川。凛々しく歩く犬。知らん顔をしてくれる飼い主の方。昨晩行った友人の結婚式の話を楽しそうにするチョップマネージャー。近くのレンタカー屋さんで働くお姉さんの怪訝な目線。群像感、あるような無いような感じだ。おそらく、無い

撮った写真を見返してみると、いい感じ。

朝のまどろみに負けじと気合を入れて臨むも、裏目裏目の僕だったけども、案の定声の大きい僕だったけども。

 

その後、僕は笑いの内閣さんの稽古へ。通しの前ということもあり、シーンをひたすらに回す回す。

夕方頃から友人のウェディングパーティーに行く。懐かしい人たちと会えて、とても和やか。気持ちの良い時間。家路につき、友人のご両親や花婿姿を思い出す。本当に結婚おめでとう。ありきたりな、本人に面と向かって言ったほうがいい言葉なのだろうけども。花嫁さんと一緒に末永く、お幸せに。

結婚式で騒ぎ過ぎたことをしこたま後悔している。

 

朝に晩に声の大きさ、存在のうるささで迷惑をかける一日であったよ。