気持ちのいいチョップの交換日記

気持ちのいいチョップの2人が交換日記をします。

2016.05.28(小川)

5月28日(土)くもったりパラパラふったり少し晴れたり

今日は朝から働きました。
そのあとは稽古でした。
懐かしのアニメの名曲をyoutubeで聞いたり
波乗りジョニーを大声で飛び跳ねながら歌ったり
明日晴れるかなを歌ったりしました。
特に名探偵コナンのOP集ではいつにない盛り上がりを見せましたね。
キヨさんはまたコーヒーをこぼしましたね。

韓国のスラングは今度直接こっそり教えますね。

のれんはくぐったことありますよ。
アダルトビデオに関して搾取しているという発想はありませんでした。
確かにそうなってしまうのかもしれませんね。
しかし最も女優さんのためになることは購入することではないですかね。

明日も働く。