気持ちのいいチョップの交換日記

気持ちのいいチョップの2人が交換日記をします。

2016.5.26(小川)

5月26日(木)晴れ→曇り→雨

今日は稽古でしたね。
今朝まで明日必着のコンペの作業をしていて眠い。
韓国人の留学生、ローくんにスラングを教わる。
僕も日本のスラングをたくさん教えておきました。

暑い。去年扇風機が首からもげたので、買わなきゃならん。
うちはまだこたつが出ている。暑い。

アイドルのCDを持ってレジに並ぶの、恥ずかしいって思ってました。
でもアダルトビデオの方がもっと恥ずかしいですね。
僕、実はアダルトビデオ借りたことなくて。あ、いや見ないとかじゃないですよ。ほら最近なんてインターネットがありますからね。ね。ね。

気づけないことに気づかせてもらえました。
それにしても眠い。眠い。おやすみなさい。