気持ちのいいチョップの交換日記

気持ちのいいチョップの2人が交換日記をします。

2016.05.18(小川)

5月18日(水) 昨日寒いと思ったら急に暑い、やだ

こんにちは。今日はいいお天気でしたね。
こんなにも日記を書かなかったらそれこそが日常なので、日記を書いている今は非日常ですね。くしゃみが止まりません。どうやらこの寒暖差にやられてしまったようです。マネージャーの葛川氏から定期的に日記は?というラインが届くのですが華麗にかわしてごめんなさい。

ハイタウン外伝neo 長嶋茂雄ver が終わりましたね。
気持ちのいいチョップは茂雄のように天才的なプレーをできたのでしょうか。
とりあえず終わったことにホッとしています。
そして僕が日記を書かないうちについに、この日記が公開され始めたようですね。
しかも本公演もやるんですってね。2日で20公演。
ハイタウン外伝neo を1回やるだけであんなに疲れたのに、本当にそんなことができるのでしょうか。不安でいっぱいですね。

僕の5月はあれよあれよと言う間に過ぎて行きました。
主に大学に通っていたと思います。
4月にはなかった様々なタスクが5月になって降りかかり、
いまだにふりかかり続けています。
それにもかかわらず、新しいバイトを始めることになりました。
あ、あとクレジットカードをつくりました。
学生に戻ったので審査がらくらく通りました。怖いですね。

筋トレはあんまりできていません。
でもプロテインは毎日飲んでいます。
体重は平行線です。
僕が応援しているハロープロジェクトのアンジュルムとモーニング娘。’16がニューシングルを出しました。とても嬉しいことですね。