気持ちのいいチョップの交換日記

気持ちのいいチョップの2人が交換日記をします。

2016.05.10(火) 横山

5月10日(火) しとしとと雨

おひさしぶり。

早いものでもう5月。
罪悪感が息を吹き返したので、日記を更新しようと思う。
罪悪感任せの更新頻度になり申し訳ない。

ハイタウン、無事終わったね。気持ちのいいチョップとして2回目のお呼ばれ公演。
お客さんに楽しんでもらえたようでホッとしたね。
ハイタウン、ハイタウンNEOの両方で諸先輩方や同輩、後輩とたくさんの演目に参加できて本当に楽しかった。
これからもこうしてたくさんの人と共演できるよう頑張ろうと思うよ。

今日は三条京阪にあるバラエティー京都というスペースでイベントをしてきたよ。
出演者は僕と笑の内閣上皇高間さんの2人、お客さんも2人。等分感がすごくよかったよ。

イベントは「チェルノブイリ報告会」という高間さんの旅行話を聞くもので、僕はその相槌をつとめたよ。
スライドショーを流しながら2人でやいやいお喋りをしていたのだけど、野良犬や野良馬、高間さんの顔、ウクライナ男、ウクライナ女など味のある数々の写真が場を盛り上げてくれたよ。

小川君の書いてくれた日記からしばらく経つわけだけども、小川君はどんな5月前半をすごしていたのかな。