気持ちのいいチョップの交換日記

気持ちのいいチョップの2人が交換日記をします。

2016.04.20(小川)

4月20日(水) 晴れ

すみません。僕もさぼってしまいました。
たるんでいる。しゃんとします!

稽古はどうにもこうにも少しだらだらしてしまいますよね。
次はもっと良い形で進行できたらいいな、なんて思っています。
でんぱ組.incはとても可愛いし、ポップでキャッチーでいいですよね。
とても応援したい気持ちになります。僕はねむきゅんとえいたそが好きです。

バイトをブッチするのはいけません。
ブッチする方もブッチされる方も気持ちが良くないですよね。

タンパク質は僕らの味方です。