気持ちのいいチョップの交換日記

気持ちのいいチョップの2人が交換日記をします。

2016.04.18(横山)

4月18日(月曜日) 晴れ、心は曇り

ごめん。やってしまった。だいぶ日記を止めてしまった。いや、違う。違うんだ。違うんじゃないかな。違わないけど。
猛省だ。猛省につぐ猛省をするよ。ごめんなさい。

今日はチョップの初稽古だったね。
この交換日記を二人で読み合ったり、構成を考えたり、でんぱ組.incの新作アルバムPVを見てドローンについて話したり、冒頭のシーンをつくったり、毎度雲を掴むような稽古ばかりしている我々にとっては破格の進捗だった気がするよ。
しかし、気を抜くとおしゃべり1時間、ユーチューブ1時間、稽古1時間という魔のトライアングルに飲み込まれてしまう我々だから、ここは踏ん張って最後の最後まで頑張ろうぜ。

僕、あのあとカレー屋さんのアルバイトがあったのだけど、もうすっかりうっかり忘れていて危うくぶっちするところだったんだ。
ぶっちはしなかったものの、大遅刻をしてしまった。だめですね。

英語、むずいね。

すごい。タンパク質について軽い気持ちで聞いただけだったのに、本格的な答えが返ってきた。
ありがとう。タンパク質で困ったことがあったら、これからも小川君に聞くね。

体重に好かれるというのは、おおよそ太るという意味のことです。