気持ちのいいチョップの交換日記

気持ちのいいチョップの2人が交換日記をします。

2016.04.14(横山)

4月14日(木) お天気

今日はポカポカとあたかかい一日で、これぞ春だと太鼓判を押したくなるような日だったね。

謝らなくていいよ、小川君。僕もしれっと締切をやぶって次の日の夕方に更新していることがあるからね。今日のこの日記がそうだよ。ごめんね。

大バラエティー、バサラ活躍したよ。でも、少しはしゃぎすぎたので次は呼べれないかもしれないなと思っているんだ。加減って難しいね。

タンパク質かぁ。小川君はどんなタンパク質がオススメなの。僕、タンパク質に疎くて。

小川君は体重がすごい好きなんだね。
僕は体重が重いので、これ以上好かれたくないな。シェイプしたい。 

話は変わって、最近、重版出来というドラマを見ているのだけど、面白いから小川君にも見てもらいたいな。