気持ちのいいチョップの交換日記

気持ちのいいチョップの2人が交換日記をします。

2016.04.13(小川)

4月13日(水) 曇りと雨

昨日はナチュラルにすっぽかしてしまってゴメンなさい。
すっかり、うっかり忘れていました。

大バラエティ、お疲れ様でした。
横山バサラ清正はさぞ大活躍したことでしょうね。

僕は本当に優柔不断ですし、何か物事を一つに絞ることが苦手な人間なのです。
弱いですね。ここもこれから向上しなくてはいけない部分でした。

痩せ型の人は胃腸が弱く、栄養の吸収が十分にできていない可能性があるそうです。
なので最近は吸収が少しでも良くなるようにたくさん噛んで食べています。そして我が家の同居人も肉体改造をはじめていて最近もっぱらタンパク質の話で盛り上がっています。

今日は健康診断でした。体重を計りましたがどうやらここ最近で1.5kg〜2.0kgほど増えているようです。やったぁぁぁぁぁぁあ!すごい!うれしい!楽しい!大好き!