気持ちのいいチョップの交換日記

気持ちのいいチョップの2人が交換日記をします。

3016.04.11(横山)

4月11日 月曜日 からっ晴。しかし、とにもかくにも寒い

 

昨日は丸山交通公園ワンマンショーの大バラエティー企画に出演したよ。
エチュード大喜利、トークに相撲と大賑わいでした。
各チーム対抗戦で様々な企画に臨んだよ。僕はチーム劇団立命芸術劇場。6つほど年の離れた現役の劇団立命芸術劇場の劇団員を引き連れて、バサラのごとく暴れまわったよ。


そして今日は朝から中ふ頭で労務。
昨晩のバサラ具合はどこ吹く風、まっとうにおつとめしました。

 

小川君は四季が、季節が好きなんだね。
優柔不断なだけかもしれないけど。どの季節にもNOと言い切れないんだね。

僕はガス代がかさむから冬はご遠慮だよ。そして、梅雨が大嫌いだよ。雨が長すぎる。

 

そうか、小川改造計画は順調なんだね。僕は本、読めなくなってきている。やばい。なんとか挽回せねば。