気持ちのいいチョップの交換日記

気持ちのいいチョップの2人が交換日記をします。

2016.04.10(小川)

4月10日 日曜日 晴れだったか曇りだったか、ちょっと覚えてない

今日は、アルバイトでした。
働きましたよ。

そうか梅雨か、、、もう暫くこの春が続いて欲しいですね。
梅雨は、バイク移動の二人にとってとても厳しい季節ですね。

春が好きです。なんか寒い冬を越えたカタルシスが町中に溢れてますよね。
でも夏も好きですね。Tシャツ一枚で外に出れるし、アイスがおいしいし、でも京都の夏はとても厳しいですよね。京都に出てきた時暑くて驚きました。うーん、やっぱり秋もいいですね。暑い夏を越えたカタルシスがありますよね。あと食べ物がおいしい。寒いけど冬もいいですよね。キンキンに冷えた夜中とかに白い息はきながら散歩するのとかエモーショナルですよね。あと鍋がおいしい。

ちょっと僕には選べないですね。好きな季節。

ぼくはソラミミストにはなりません。

昨日は大胸筋をメインにトレーニングをしました。
タンクトップでふんふん鍛えました。
良質なタンパク質を求めています。

眠いですよね。春。
ぼくもたくさん寝て、成長ホルモンを分泌させ超回復を目指します。