気持ちのいいチョップの交換日記

気持ちのいいチョップの2人が交換日記をします。

2016.04.09(横山)

4月9日 土曜日 ど晴れ

桜もちらほら散ってきて、たんぽぽが芽吹いてきましたね。春です。
京都の春は少し急ぎ足に去っていく気がしますね。
札幌出身の僕には梅雨(あんなにも雨の長くジメジメとした日が続くこと)というものがどうにも耐えがたく、偲びがたく、春よ終わるな梅雨くるなという気持ちの強さが余計に春を短く感じさせている様な気もします。
小川くんの好きな季節はいつですか?

 

そうか。小川君は安斎肇になりたいんだね。

 

今日は道で異国の観光客さんに道を尋ねられたので、身振り手振りを交えながらナウ・ヒア、ゴー・ストレート&レフトと、ノンバーバルとバーバルの両サイドでもって案内したよ。

今日は丸山交通公園ワンマンショーの受付お手伝いにも行ってきました。

明日は僕も出演する大バラエティー企画があるので、なんとかそこで一発かませるように頑張ろうと思うよ。

 

それにしてもねむい。ねむいのでねます。