気持ちのいいチョップの交換日記

気持ちのいいチョップの2人が交換日記をします。

2016.04.08(小川)

4月8日 金曜日 日差し強いめの曇り

今日もあったかいですね。原付に手袋なしで乗りました。
道を走っていると白いバイクの方がいてこっちをすごく見てきたので
とてもゆっくり安全運転で走りました。

僕は大人になりたいわけではないのです。
大人っぽく見られたいだけなのです。
そういう風に思っている時点でほら子供でしょう。
子供の心をもった、あごひげとか生やした渋い大人になりたいものです。


チェゲバラですか、、、、27歳。
いつかキヨさんもタバコのパッケージになれる日が来るといいですね。


おおー、本を読むことが続いていてなによりです。
前のトレーニングの日から三日が経過したのでそろそろ超回復が完了しました。
また筋肉を壊しにかかろうと思います。

大学でチューターをしている韓国の男の子が自国の携帯を水没させました。
もう一人の韓国の女の子は買ったばかりの自転車を撤去されてしましました。
来日後早速の不運で、日本を嫌いにならないか心配です。

今から、チョップのミーティングに行きますよ。
早く終わるといいなぁー。

追伸:☆