気持ちのいいチョップの交換日記

気持ちのいいチョップの2人が交換日記をします。

2016.04.05(横山)

4月5日(火曜日) おおむね晴れ

 

今日も今日とて労務。大阪は茨木にある工場でひたすらパネルなどを作っていたよ。

お昼は近くのラーメン屋さんでミックスランチ(餃子、チャーハン、ラーメン。お得セット)を食べ、コンビニで缶コーヒーを買う。

どちらの駐車場にも白いバンがたくさん止まっていたよ。

 

夜はカレー屋さんでもうひと労務。

大学生やご年配、様々な年齢層の方がご来店。

大賑わい。てんてこ舞い。あちゃー。

 

そうか。小川君は今年から大学院生だったね。おめでとう。

入学式はどうでした。変な勧誘はされましたか?大人の雰囲気とやらはかもす事ができましたか?

なんにせよ、院生生活が良いものであると良いですね。

 

新年度、僕も何かまた始めようかなぁ。

 

追伸

小川君は語尾に句点ではなく、☆をつけるのです