気持ちのいいチョップの交換日記

気持ちのいいチョップの2人が交換日記をします。

2016.04.04(小川)


4月4日(月曜日) 雨のちくもり


キヨさん、前向きなのはいいことです。
今日もかきますよ、交換日記

お花見、いいですね。
桜を見ながらビールを飲みたいですね。
僕は今年もお花見はしていませんよ。

柔軟運動を中心にシェイプすると豹になるのですね。
豹になったキヨさん楽しみにしています。

読み進んでいる段階で賢さ2、勇気3アップしたのですね。
読み終わる頃には大きな勇気が手に入るといいですね。

僕は明日、大学院の入学式に行ってきます。
学部生と会場が同じなのできっと、
新歓のチラシを新入生と間違えられ手渡されることだろうと思います。
できるだけ大人の雰囲気で歩きます。

明日は晴れるといいなぁ☆