気持ちのいいチョップの交換日記

気持ちのいいチョップの2人が交換日記をします。

2016.04.02(小川)

4月2日(土曜日) 曇り

 

さっそくですね、さっそくやらかしましたね。キヨさん。

そして日記を書いたらツイッターに書けと言われたので書いてくださいね。

あと記事のタイトルは「日付(名前)」と決めたはずですよ。

 

桜がいい頃合いになってきましたね。

今日は土曜日でしたね。

人がぎゅうぎゅうに乗ったバスがたくさん京都市内を走っていました。

またこの季節がやってきましたね。

僕は今の所花粉症はひどくありません。

 

シェイプアップですか。。。なるほど。

6月の2人の姿が楽しみですね。

柔軟運動を中心にシェイプ??とは。

 

本は読んでいますか?僕は昨日、上半身を中心にトレーニングしましたよ。

最近はプロテインをオレンジジュースに溶かして飲んでいます。

爽やかな酸味があって、幸せな気持ちになります。

今の所、体重に変化は一切ありません。