気持ちのいいチョップの交換日記

気持ちのいいチョップの2人が交換日記をします。

3月31日

3月31日(木) 晴れ

 

気持ちのいいチョップ。交換日記始まったね。小川君。やるんだね。

早速、筆不精としての辣腕っぷりを遺憾なくふるってしまったよ。ごめんなさい。

 

どういった文章を書けばいいのかまだ掴み損ねているところではあるのだけど、交換日記というからにはひとまず小川君に向けて文章を書こうと思います。

 

暦の上では春も半ばを過ぎて、桜が見頃を迎えようとしているね。
僕は花粉症なので、この時期はあまり外出したくはないのだけど、日銭を稼ぐためにジャージを羽織り颯爽と現場に向かっているよ。僕、生きているね。

 

チョップの説明、ありがとう。
役者の腕を磨くため、人気者になるため、われわれチョップらで頑張っていこう。
そして、いいね!とかファボとか、Goodとか、好意の証をしこたまもらえるような、ナイスなふたりとひとり(チョップのマネージャー)であれたらなと思うよ。
仕組みについては、これからまた詰めましょう。

 

僕の6月の公演までの目標はシェイプアップかな。柔軟運動を中心にシェイプしたい。最近、体がガチガチに硬くなってきて、開脚してからの前屈ができなくなったんだ。くやしいし、こんなことでは身体表現ができないと思うんだよ。だから、まずは柔軟体操を毎日、そして+αで身体に関わる何某かを強化しようと思う。何某かについてはまた報告するよ。


でも、これだけじゃあ身体を強化したいふたりという、マッチョなイメージしかなくなるだろうから、僕は頭の強化も目指そうと思う。


僕、頭が良くないコンプレックスがあって。
本や教材をしこたま買うのだけど、結局買ったことに満足して読まないやらない、といったことを繰り返しているんだ。ね。頭、良くないだろ。
そんな自分とおさらばしたいんだ。だから、2日に1冊本を読むのと、毎日ドリルをしようと思う。

 

読みにくい文章だったらごめんね。
交換日記、これからどうぞよろしくね。